本日休業

仕事さぼりました。


体調も悪いのですが、それよりもなんかもう色々疲れちゃったので。


で、ヘルマン・ニッチのDVDを観てました。


アクションの規模がどんどん大きくなって、ユンボや戦車まで出てきたのには笑いました。


あと『ダークスター』のビデオが出てきたので、途中から観ました。


目玉がビョ〜ンと出る面白メガネの奴が無視される所でちょっとだけ笑いました。


夕飯は近所のファミレスで食べました。


おいしくもまずくもありませんでした。


明日はスタジオに入ってバンドの練習です。


正直な所あまり気が進みませんが、大声を出したら少しは気が晴れるでしょうか。


来週からちゃんと働きます。あと、なるべくお風呂に入る様にします。


頭から鳩みたいな異臭がするのは自分でも不快なので・・・