土曜日

土曜日の午前5時過ぎ、吐き気で目が覚めてトイレで嘔吐。


夕飯が久しぶりのお肉だったので、浮かれて食べ過ぎたのかもしれません。


胃酸?で奥歯がギシギシしました。吐いたらすっきりしたのでまた寝て、


午後からいつもの病院に行きました。


整形外科でもらった薬を先生に見せたら「ずいぶん沢山出ましたね。どこの病院?」


と訊かれたので、痛み止め3種類+胃薬は、やっぱり多かったのかと思いました。


夜中に『恐怖のメロディ』のビデオを観ました。


胃が痛くなる様な話でしたが、面白かったです。


あと、クリント・イーストウッド肖像画が似てなくておかしかったです。


余談ですが、ロイヤルホストで閉店前にかかる曲は「ミスティ」だと誰かが言ってました。


ずっと昔の話です。おお、新宿副都心のロイホで始発待ちをした懐かしい日々よ!という


感傷的な気分にはなりませんでした。残念ながら。