オリバー氏

昨日はスタジオに入ってドラムを叩き、ギターをいじりました。


家に帰ってテープを聴いたら、演奏と呼ぶには程遠い代物でしたが


ギターは「弾けてない所がいい」と、珍しく誉められました。


ですが、ドラムは「猿が叩いてるみたい」と言われ、更にライブの際には


チンパンジーのお面を着けるといいよと、アドバイスを受けました。


吊りずぼんを履いたらもっと猿っぽくなると思います。


とは言うもののライブの予定などありませんが。


もし、自分がもっと若くて活発で女の子の友達がいたら、


シャグスみたいなバンドをやってみたいと少し思いました。


バイトして楽器買ったりして。きっと楽しいでしょう。