誰だ

昨日の朝と今日の夕方に、番号非通知で電話がかかってきました。


非通知だと電話が鳴らない様に設定してあるのですが、相手が電話を切った時


ツーツーいうのは聞こえます。それに、着信記録が残るのも気に入りません。


実家の電話番号は登録してあるので、もし実家からだったらそれとわかるし、


そもそも私には電話をかけてくるほど親しい間柄の知人なぞいません。


心当たりがないので、なんだか気持ちが悪いです。


今日は『ホステル』を観に行くつもりでしたが、例の如くだるくて起きられず


おまけに大雨だったので、出掛ける気にならなくて布団の中でダラダラしていました。


朝から何も食べていなかったので、夕方になって空腹の限界が来ました。


土砂降りの中、しぶしぶ食料を買いに出たコンビニの鏡で見たら、


3日間洗っていない髪は、思っていた以上にベタベタした感じで


自分のだらしなさに少しうんざりしました。