母さんおれシンナーやめたよ

訳あって、揮発性の塗料がたっぷり染みた袋を頭に被り、口には生の豚舌を咥えるという、


そのままお見合い写真に使える様な姿でいたら、頭がくらくらしてよだれが止まらなくなって


身体が細かく震えて、立っているのが大変でした。


ついでに自分の瞳孔が収縮する所を初めて見て、ちょっと驚きました。


後で「目がギラギラしてる」「それ、シンナー中毒だよ」と周りの人に言われて


なるほどねえと納得しました。シンナーこわい。


体にたんまり付いた塗料を落とすのも大変でした。


水性ペンキも落ちにくいのですが、食用染料はもっと落ちないです。


偶然これを読んだ方も、レジャー感覚でカジュアルにペンキとか染料とか


かぶらない方がいいと思います。