さぼった

どういう訳か、仕事を休んでしまった。


確かに寝不足でだるかったけど、そんな事しょっちゅうだし


その程度でいちいち休んでたらキリがないのに、何故か休んでしまった。


で、夕方までずっと寝ていた。


お腹が空いて起きて、コンビニで買った安いパンを食べた。


こんな感じでこのままなんとなく仕事に行かなくなったら


どうなるんだろうか。貯金は全く無いし、実家にも頼れない。


そう考えると、なんだか頭がモヤモヤした。


家の者が棚の上から三番目に裏DVDを隠している。


それを引っ張り出して観た。


全然知らないどこかの女の子が、学校の制服みたいなのを着て


アアとかイイとかイヤンとか言ってる。


案の定、気持ちがさめて夕方からバイトに行った。