ひとり阿鼻叫喚

今日は大変だった。

今までにない変な体調の悪さを経験した。

首から下全部の皮膚が、剃刀負けした時みたいにヒリヒリして、

クーラーの風が当たっても痛い位だった。

頭の中が小刻みに揺れて目眩がした。少し吐き気もする。

会社に着いて15分後には「もうダメだ帰ろう」と思った。

トイレで気を失う様に15分くらい眠った。


朦朧としたまま昼休みになった。

少ないお給料をこんな事に使うのは不本意だけど、

薬局で痛み止めのノーシンと、気付け用にまむしエキス入りの

ユンケルを買って飲んだ。


午後遅くなってやっと落ち着いてきた。

夕方、いつもの薬を飲もうとピルケースを開けたら、同じ薬が2錠残っていた。

ああ〜。2種類の薬を1錠ずつ飲む筈なのに、朝まちがえて同じ薬を

2錠飲んでしまったのだった。

でも、それと謎の体調不良との関係は不明。


つらかった…。とにかくつらかった。