ライブ

友達のいない私だけど、人手不足のため知人のライブに駆り出された。

心地よい緊張感に満ちたサウンドアートと呪術的な舞踏、の合間に出る

反知性的なバンドで頭に袋を被ってシンバルをばしばし叩いた。

演奏とは呼べない代物だけど、終わった後はなんだか気が晴れた。

物を思い切り叩いて大きな音を出すのは気分が良いものですね。


後から聞いた話では「アモンデュールみたいだった」と言った人がいたそう。

隣の人に「大きい鎌持ってるやつ?」と聞いたら「あれはⅡの方」と教わった。

アモンデュールは聴いた事ないけど、多分こんなんじゃないと思った。


ちなみに観客は13人だった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全員貧乏&大荷物のため、打ち上げはナシ。

金曜日の夜です。どうせ『あの人達』は何北沢だか知らないけどステキな街で

楽しく飲んでるんでしょう。

あんた達、偶然会った人から「最近飲み会に来ませんね」と言われて

行かないんじゃなくて、誘われないから行けないんですと答えるハメになった事ある?