昨日

土曜日なのにお昼前に起きて、半年ぶりに簡単に化粧して出掛けた。

動物園で山羊と豚と羊を触りまくって、手が臭くなった。

あと、七面鳥を初めて間近で見て鳥肌が立った。

いくらなんでもあれは無いんじゃないかと思った。

一体何のためにあんな風になっているのか。


そのあとツタヤでDVDを2枚借りた。

店中に『本日半額』の紙が貼ってあったのに全然気がつかなくて、

だったらもう少し借りればよかったと思った(貧乏性)。

でも、集中力が欠けているのか、何を見ても大抵は途中で朦朧とする。

映画を観るのに向いていないんじゃないか。

頭が悪いのと何か関係があるのかも。


化粧はヘタで顔色が悪く見えただけだし、途中で土砂降りの雨が降ったし

ものすごく暑かったけど、なんとなく良い一日でした。