いろいろ

・病院に行った。特に変化無し。

・EPをかける時の丸いあれがどっかいっちゃったので買いに行った。

 電気街の蒸し暑さと人いきれで朦朧とした。

 丸いあれは100円だった。店の人はちょっと笑っていた。

 丸いあれは「EPアダプター」って名前だって。

・ツタヤでプロディジーファットボーイ・スリムのCDを借りた。

 プロディジーは「FIRESTARTER」が聴きたかったので。

 ファットボーイ・スリムは「Slash Dot Dash」という曲をラジオで聴いた時、

 キングダム・スカムみたいだなーと思ったので、再確認のために。

シシー・スペイセクが出てる「美しい人」を観たいけど、渋谷には行きたくない。


一人でお茶を飲んでいる時、以前の事を思い出した。

あの時は本当に楽しかったと思うと苦しい。

私みたいな使えない人間は切られても仕方ないんだろうけど。

早く忘れないと精神衛生上よくない。