暇のなせる業なり

何もせず横になっていたら急に淋しくなって、あやうく

『自分は友達だと思っていたのに向うは単なる知り合いとしか思っていなかった相手』

に辛気臭いメールを出しそうになった。しかも泣きながら。気味悪いったらもう…。


頓服を飲んで、気分転換に外の空気を吸いに出たついでに、肉のハナマサ

1リットル入りのアイスを買う。

アイス一気喰いでもモヤモヤした気分を吹っ飛ばそうという魂胆。

ココナツアイスが食べたかったけど、4リットル入りのしかなかったので諦めた。

そんなデカイ容器、ウチの冷凍庫に入らない。

アイスは半分食べた所で、軟らかくなってしまったので一旦冷凍庫に戻した。

味はおいしいとかマズいとかでなく「甘い」という他ありません。