Tunguska

クリストフ・シュリンゲンズィーフの『Tunguska - Die Kisten sind da』を観た。

字幕がないのでなんだか解らないけども、車で移動中のアベックが

変な三人組に捕まってうんざり、みたいな話の様です。結構こわい。

その程度しか解らないのに観る意味あるの?と言われたら、何も言い返せませんが

それはさておき、ツングスカって何?と思ったので調べてみた。

そしたら、シベリアでUFOが落ちたとか、謎の大爆発があったとか言われている場所の名前だった。

映画の中で三人組が着てる黒い雨ガッパは、放射能から身を護るための防護服のつもりだったのかな。

でも顔は丸出しだったなー。でもシュリンゲンズィーフだしなぁ…。

と、謎は深まるばかりです。