Girl U Want

聖レイ『愛しのギャル』を読んだ。

この前読んだ2冊がやけにダークな内容だったので

今度はどうかな?と思っていたら、好きなタイプの話が多くて嬉しい。

中でも、必要以上に劇画調の顔&気が狂ってる困った男・聖 魔季が

理想の女の子を求めて彷徨う連作が面白い。

茶店で一瞬目が合っただけの女の子に一目惚れしてストーキングしたり、

レイプされてる女の子に一目惚れしてストーキングしたり、

SMビデオの男優にスカウトされるも、相手が非処女と分かった途端怒り出し

「第二次膨張がおこるのだ!」と言って、ち○こを50センチに伸ばしたりする。

全体的にふざけてて、いい雰囲気。