日曜日の音楽

2時に起きた。そしたら部屋で音楽がかかっていた。


Venetian Snares〕速い。巻き舌でダララララララッと言いたくなる。

あと、首からミネラルウォーターをぶら下げるあれを思い出した。


バーブ佐竹〕起きぬけなのに、いきなり夜のムード。

『お酒で荒れたわたしの胸に/間違って咲いた真っ赤なバラよ』って歌詞が泣ける。

あと、ひと夏の恋の思い出的な内容で「♪クレイジーラ〜ブ」ってサビの曲、

(Rに焼いて貰った物なので、曲名等はわからず)

歌詞に砂丘とか白い太陽とか出てくるけど、アウトドアな感じは皆無。

ついでに別の曲の歌詞の「あの夜」を「あの世」と勘違いして震えた。


若者のクラブとム−ディーなサパークラブ、両方の味を楽しめました。